採用情報 | ザルトリウス・ジャパン株式会社
イメージ

採用情報

トップ採用情報

ザルトリウスで働く

ザルトリウスでは、約14,000人以上の社員たちが国境を越えて共に働いています。医療研究を支えることを使命に、日々、クライアントの課題解決、ソリューション提供を行っています。弊社の一員として、チームプレーヤーとなり、共に働いていただける方を募集しております。グローバル環境で、共に医学の発展、科学的知見を広めていきましょう。

アイコン

特長1

ミッション

ザルトリウスはその製品と技術で、革新的なワクチンや、COVID-19、癌、認知症などの治療薬を、より効率的に開発・生産を実現可能にすることを第一の使命としています。

アイコン

特長2

働く環境

ザルトリウスは、ダイナミックに急成長を続けるライフサイエンス企業の1つであり、ここで働く社員一人一人がそれぞれのミッションに真剣に向き合い、充実感を感じらる環境が整っています。

アイコン

特長3

企業規模

ザルトリウスは、中国、インド、ドイツ、フランス、英国、米国を主要拠点として110カ国で事業を展開しており、約100カ国から14,000人以上の従業員が働いています。私たちは、専門分野、国境、文化、社会的背景を越えた交流を促進し、日々成長し、お客様のために革新的なソリューションを開発しています。

アイコン

特長4

福利厚生

従業員の健康を守ることは第一の優先事項です。世界中の多くの拠点で、従業員は健康と福祉に関するさまざまなサポートを受けることができます。職場環境の整備から医療保険、予防キャンペーン、予防検診、トレーニングコース、ジムまで、幅広いサポートが用意されています。

アイコン

特長5

チームワーク

相互にサポートし合い、チームメンバーと力を合わせて、一つ一つのミッションを達成していけるよう、プロジェクトにおけるアジャイル作業、オープンな企業文化、日々の仕事でベストを尽くすための環境づくりを重視しています。

アイコン

特長6

環境設備

各拠点のワークスペースは、最新テクノロジーと設備を完備。どの拠点でも、創造性とコラボレーションを促進するモダンでオープンな職場環境を提供しています。

企業価値・理念

持続可能性、多様性、享受性
これらの企業価値は、ザルトリウスが革新的で競争力のある企業であるための基盤となっています。私たちのバリューは、投資家や社会全体と同じように、お客様やビジネスパートナーと私たちを結びつけています。

持続可能性

アイコン

1870年のザルトリウス創業以来、企業の持続可能な発展は、私たちの中心的な目標であり原則となっています。顧客志向、卓越性、イノベーションは、その重要な要素です。しかし、この重要な基盤を超えて、持続可能性とは、すべてのステークホルダーと責任ある長期志向の関係を築き、相互の利益を図ることも意味します。

私たちにとって、短期的な利益よりも、お客様、パートナー、サプライヤーとの信頼関係や長期的な利益を生むビジネス関係の方が重要です。従業員にとっても同じことが言えます。従業員も同様で、職を転々とするのではなく、継続的にプロフェッショナルとして成長することを大切にしています。投資家の皆様には、持続的な利益ある成長と価値向上に焦点をあてた企業方針を期待します。そして、社会の一員として、私たちは世界中のすべての拠点で、天然資源を責任を持って扱い、良き企業市民であることを約束します。

多様性

アイコン

私たちは、「もっと良くならないものはない」と考えています。そのためには、社内外を問わずオープンであることが必要です。私たちの最も革新的で成功した製品の多くは、心を開いてお客様や技術パートナーから学ぼうとする姿勢から直接生まれたものです。私たちは、オープンな姿勢と私たち自身の専門知識を組み合わせることで、本当に重要で、顧客価値を生み出すイノベーションへの道を開くことができると信じています。社内においても、オープンであることが変化と進歩の重要な源泉です。日々のルーティンを疑い、知識を共有し、創造的で新しいアプローチを見つけることが重要です。

私たちの目標は、グループ全体の潜在能力を最大限に活用するための重要な資産の一つとして、オープン性をさらに発展させ、社内外で育てていくことです。

享受性

アイコン

私たちは、小手先の仕事をするのではなく、仕事に心を込めて、クライアントと向き合います。

ザルトリウスでは、常に楽しみながら仕事に取組み、グローバルなチームで協力し、新しいチャンスをつかみ、その成功を共に喜び合います。このような前向きな姿勢とチームスピリットは、クライアントとも共有されています。私たちは、この包括的で明るい企業文化が、永続的な努力と優れた成果を生み出す強力な源であると考えます。

お問い合わせ

このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前
-